google-site-verification: googlebc88697a3d93e04b.html

Nosukeのブログ

医療・育児・健康・普段の出来事について書いています。

息子とお出掛け

 

今日は奥さんが体調不良のため、息子だけでお出掛けに行きました。

お出掛けに行った場所は恒例の公園!!

 

実はその行った公園は奥さんは行ったことがない公園なんです。

息子と私だけが知っている公園。

なんか隠し事があるみたいでいいですね。

 

その公園は現在拡張工事中で重機などが入っていますが、遊ぶ場所はあるので安心です

結構広めのグランドがあり、屋根付きの芝生広場があったり、年長から低学年が遊べる遊具、ちょっとした展望台があります。

そこになんと年少が遊べる遊具が追加されます。

息子にまた遊具が完成したら遊ぼうねと約束しました。

 

重機が入っていて砂を運んでいたのですが、それに息子が興味を示し、10分ほど食い入るように見ていました。

そのあと展望台のほうに行ったのですが、なぜか私の息子は階段の昇り降りが非常に好きで、展望台の階段を約30分ほど昇り降りしていました。

私の息子は大丈夫なのかなと少し不安に思います。

 

公園で二時間ほど遊んだ後、近くの薬局で三時のおやつを買って帰りました。

 

以上

今日の私の出来事でした。

 

特にこれといって特別なことは起こりませんでしたが、息子との特別な時間を過ごせたので非常に充実した一日となりました。