google-site-verification: googlebc88697a3d93e04b.html

Nosukeのブログ

医療・育児・健康・普段の出来事について書いています。

ブログ始めました

はじめまして

Nosukeと言います

 

簡単に自己紹介します

契約社員として働く1児の父です

趣味はゲーム・漫画・YouTube

完全なインドア派です

最近は子どもと外に遊びに行くようになり、少しはアウトドア派になりつつあります

 

 

 

このブログの【最大の目標】は

 

家族を豊かにすることかつ自分を豊かにするため

ブログを読んでくれる読者を豊かにするため

 

この2つをコンセプトにブログをしていきたいと思っています

 

今はまだ何を書きたいとかないですが、自分の経験・育児・仕事などを情報発信していけたらと思っています

 

新米ブロガーですが

よろしくお願いします。