google-site-verification: googlebc88697a3d93e04b.html

Nosukeのブログ

医療・育児・健康・普段の出来事について書いています。

人生初海外✈️

 

今年のお盆休みに20代後半にして初の海外旅行に行きました。

 

 

空港に着き向かった先は国際線

国内旅行と思い込んでいた私は開いた口が塞がりませんでした😦

前々から旅行する予定にはなっていましたが、まさかの海外⁉️

実は旅行当日までどこに行くか知らされていませんでした。

ですので、海外と知った時はビックリしました‼️

 

そして飛行機で向かった先はグアム🇬🇺

f:id:Nosuke0127:20190906223158j:image

自分は仕事で何の準備も出来ず、ホテルの予約・飛行機の予約を全て奥さんがしてくれました。

本当にできる奥さんです😊

 

夕方に着いたので、その日は近くをプラプラして過ごしました。

 

次の日から街中を散策したり、毎日のように海とプールに行きました‼️

子どもが初の海・プールで少し不安でしたが、目一杯楽しんでました😁

 

私が初めての海外なので、なるべく親しみやすい海外にしてくれたみたいです。

f:id:Nosuke0127:20190906223742j:image

 

ホテル近くのおにぎり屋さんがとても有名で食べてみたんですが、噂以上に美味しくリピートしたくなるぐらいでした。

激しいスコールがありツアーが流れてしまいそうになったのですが、昼から出来ることになり参加してきました。

f:id:Nosuke0127:20190906223923j:image

 

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎて行きました‼️

 

 

最終日は朝が早く4時起きで空港に向かい飛行機に乗り込みました。

 

4泊5日が本当に楽しかったです😄

 

海外に行ってみた感想

日本と違ってせかせかしてなかった

観光地かつ自分がお休みってのもあるが、時間の流れがゆっくりに感じた

また海外に行きたいと思いましたし、住んでみたいなとも思いました😁

 

 

最後に

今回の旅行を最初から最後まで計画してくれた奥さんありがとう😊

また海外に一緒に旅行しようね✈️

 

 

これが私の初めての海外旅行でした😄